読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半額デー

スーパージャンカラが半額デーという事で、前日は すきドル4の曲を歌いにワンカラに行ったので、1週間ぶりに通常のカラオケに行く事にしました。

今までの教訓から昼食後にすぐに出かけて、スーパージャンカラあべの店に13時前に着くことができましたが、空室状況は「◎」でしたが、フリータイムの受付は終了していました。

JOYSOUND MAXなのと、スイーツを食べる時間の関係から5時間で申し込みをしましたが、通常料金にスイーツとスペシャルドリンクを付けるのと、SWEETS CAFEプランに3時間延長とどちらが安いか聞いたところ、SWEETS CAFEプランで延長の方が安いという事で、SWEETS CAFEプランで申し込みをしました。

いつもどおり「メイプルタウン物語」からスタートしましたが、最初の得点表示が信じられないほど低く、中々点が伸びなくて、最後に一気に伸びて91点台だったので、JOYSOUND MAXの通常位の点数に思いました。

1週間ぶりだと、かなり順位の変動があり、ずっと挑戦者が居なかった曲に久々に現れていたりしましたが、そのおかげで落城していた曲がかなりありました。

2時間後に届くようにスイーツを注文していましたが、SWEETS CAFEプランのタイムアップ直前だったので、届いてすぐにスペシャルドリンクのラストオーダーをしました。

MAXだったので、あまり得点が伸びなくて、ベスト10画面を表示させる事ができずに終了したので、スイーツを食べながら楽しんだ、今月一番ゆったりとできたカラオケになった感じでした。

すきドル4の方を優先しているので、今月は通常のカラオケの方は1回の時間を長くして、3回目で通常歌う曲を全部歌ったので、状況により今月は全部すきドル4にしてしまおうかと思うところです。

【曲目リスト】

メイプルタウン物語

メイプルタウン物語山野さと子

湘南爆走族5 青ざめた暁〕

潮風がくれた輝き/山野さと子、Gakuro

湘南爆走族 −残された走り屋たち−〕

もしかしたら、恋/山野さと子

湘南爆走族? 1/5 LONELY NIGHT〕

微笑みのエリア/山野さと子

どきんちょ!ネムリン

ぴんく、ピンク、PINK!/山野さと子

睡眠エネルギー/山野さと子

〔仮面の忍者 赤影〕

朝焼けの中で/山野さと子/森の木児童合唱団

〔ガタピシ〕

虹の切符/山野さと子

オズの魔法使い

ファンシーガール/山野さと子

ミームいろいろ夢の旅〕

ポケット宇宙/山野さと子/コロムビアゆりかご会

とんがり帽子のメモル

優しい友達/山野さと子

夢戦士ウイングマン

VIVA! Wing girls/山野さと子、Shines

グリム名作劇場

虹の橋/橋本潮

〔oh!ファミリー〕

カリフォルニア・ドリーミング/橋本潮

サニー・サイド物語/橋本潮/こおろぎ’73

ハーイあっこです

おかえりなさい/橋本潮

ジャングルブック 少年モーグリー〕

地球の子/橋本潮

〔へーい!ブンブー〕

ぼくはブンブー/橋本潮

〔思いっきり探偵団覇亜怒組〕

少年色のメルヘン/橋本潮

〔もりもりぼっくん〕

ジュリエットにさせて/伊藤かずえ

サイボーグ009

誰がために/成田賢/こおろぎ’73

究極超人あ〜る

飯田線のバラード/山本正之

闘将ダイモス

エリカのバラード/かおりくみこ/大倉正丈

ラ・セーヌの星

私はシモーヌ/アレーヌ/コロムビアゆりかご会

エースをねらえ!

白いテニスコート大杉久美子

小公子セディ

ぼくらのセディ/西田ひかる

愛してナイト

恋は突然/堀江美都子

〔さすらいの太陽〕

心のうた/堀江美都子

〔好き好き魔女先生〕

かぐや姫先生のうた/堀江美都子

花の子ルンルン

花の子ルンルン堀江美都子/ザ・チャープス

〔キャンディ キャンディ〕

あしたがすき/堀江美都子/ザ・チャープス

〔超電磁マシーン ボルテスV〕

ボルテスVの歌/堀江美都子/こおろぎ’73/コロムビアゆりかご会

山ねずみロッキーチャック

ロッキーとポリー/ミッチーとチャタラーズ

《月初めの月1曲》

宇宙船サジタリウス

愛が心にこだまする/堀江美都子

〔(劇場版)キャンディ キャンディ〕

キャンディキャンディ’92/堀江美都子

〔(再放送)サザエさん

サザエさんのうた/堀江美都子

若草物語

春の兆し/堀江美都子

《月初めの月1曲 2》

トラップ一家物語

おひさまの笑顔/伊東恵里

〔なかよしケンちゃん〕

なかよしハロー/堀江美都子

海底少年マリン

ぼくホワイティ/若草児童合唱団

海のトリトン

海のトリトンヒデ夕樹/杉並児童合唱団

〔俺たちの旅〕

俺たちの旅/中村雅俊

〔飛び出せ!青春〕

青春の旅/青い三角定規

こちら葛飾区亀有公園前派出所

葛飾ラプソディー/堂島孝平

〔宝島〕

宝島/町田よしと/コロムビアゆりかご会

〔超合体魔術ロボ ギンガイザー〕

超常スマッシュ!ギンガイザー/ささきいさお/東京荒川少年少女合唱隊

快傑ズバット

男はひとり道をゆく/水木一郎

〔魔法のマコちゃん〕

魔法のマコちゃん/堀江美都子

〔虹を織る(イメージソング)〕

萩 恋ごころ/堀江美都子

だれかが私を待っている/堀江美都子

懐しくってヒーロー 〜I’ll Never Forget You!〜(with 一郎さんちの仲間たち)/水木一郎

青春ラジメニア

青春ラジメニアの歌/子門真人

中日ドラゴンズ球団歌〕

勝利の叫び/水木一郎/こおろぎ’73

岡山県民愛唱歌〕

みんなのこころに /由紀さおり

〔歌謡曲等〕

あじさい橋/城之内早苗

春のおとずれ/小柳ルミ子

時代/薬師丸ひろ子

青葉城恋唄/さとう宗幸

虹と雪のバラード/トワエモワ

池上線/西島三重子