読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Secret Benefit(その3)

細かい話は端折りますが、1名会ってきました。

ロンドン生まれのNigeria人だそうです。Nigeriaに縁があります。

背は私よりもちょっと高くかなりがっしりしているので、腰に手を回すとちょっとでかいなぁという感じです。ごついアフリカ系美人という感じでしょうか。

法律事務所では働き、修士課程に通っていて、弁護士を目指しているそうです。

友達に言われてこのサイト入ったのということでしたが、お小遣い稼ぎしたいようです。

Dinnerをごちそうして初回は終わりましたが、2回め以降はどうしようかな?

来週にもう一人マレーシア人、再来週にもう一人エトルリア人と予定が入りました。

どうなりますかね?