
狂もユーガにお戯れの王子様なのである。

ナゼかバクハツなワウ欲なのである、

ベーシックな回路ってーのんを再考、

っつーワケで基板を起こすのもアレ、

手許にあるコイツでソレ用の実験器。

細けートコを確認ってなワケで実際のトコを検証や

コレがナカナカにオモロカしくてケッコー時間かけた。

こういうのもわるくねーな〜。

連灸も終わったし跨りますかいな〜

ホワイトホーク号でご近所パトロール

もちろん大好きな夜にイったのである

郊外はまんだケッコー冷えよりますな。

チョーシこいて取り締まられねーよーに大人の運転

ゴキゲンなK自動車にアオられたが紳士的に対応や。

ナンたって排気量1300だもんね。

明日はお天気イマイチみてーだしな

一年も放置しておったチェーン洗浄

っつーかコレやんの初めてなのよね

カゲンってーヤツがワカんねーケド…。

あんましにヒデく汚れてっから明日と二回に分けるのだ

こういう作業してっと穏やかな気持ちになれる愉しーぞ〜。

ンな時間やがなおやすみなさい〜!!