読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW2017の壱日目。その参

写真はこれだけ(笑)

まさか、三軒目まで行くとは思わなかった(゜Д゜;)

前にClosed師匠が大久保まで来てくれた時には、満員で入れなかった友庵

本日もGWにて、テーブル席は予約でいっぱいで座れなかったけど、

隠し部屋的なところが空いてて、そこで、(○´∀`)/且☆且\(´∀`○)カンパ〜イ!!

いやぁ〜、この隠し部屋で飲んでみたかったんだよね(笑)

MAXでも3人が目一杯(笑)

三人でも狭い位。

利休の待庵並みなんですよ(笑)

Closed師匠、わざわざ舞子⇒明石⇒大久保までお疲れ様でした。

こんなお昼前から夜まで飲む事になるなんて、思いもしませんでしたよ(笑)

帰ってから気分悪くなってきて、すぐに寝てしまいましたけど、久しぶりに愉快な一日でしたね。(^^♪

また飲みに行きませう〜

Closed師匠は、西明石駅発のフツー電車が、松井山手駅が終点なので、寝てしまっても安心ですね〜(笑)

続く………