読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤西仁@代々木第一体育館

うっかり休みだったら行こうって思ってたら、休みだったー\(^-^)/

しかし、赤西君のチケットの主流は電子チケット

紙チケ探そうかとも思ったが、これも経験しとかないとねー

とりあえず無事に電子チケット入手できて会場へ

2階の5列目だからそんなに後ろじゃないし、ステージより

しかも、すぐ何列が横は黒いシートが

見切れるのかー

まぁ、でも真ん中にステージもあるし、画面もあるしね(_)

が、オープニング早々見切れてる

スピーカーの骨組みの隙間からチラっと見える感じなので、潔く画面にて(_)

しかも、Eternalから始まったよー( ; ゜Д゜)

しかもかっちりタキシード着ちゃってキメキメ

で、次に新曲やってもうちょっとしたMC(笑)

今回のライブタイトルが履歴書って意味があるそうで、昔の曲からさかのぼっていくとのこと

調度聞きたいなーって思ってたとこでした(°∀°)

Yellow Goldがメドレーっぽかったのは残念だったけど(_)

真ん中のステージにて、上の照明が落ちてきたら危ないなーなんて思ってたら、ゆっくり下がってきて( ; ゜Д゜)

それって、めっちゃ暑いんじゃない

何の意味がρ(・・、)って思ってたら、今度はステージが上がっていって目の錯覚いや、上がってるよー

なんかあんまり見たことない演出だなーなんて思ってたら、今度はステージが斜めに( ; ゜Д゜)

照明も斜めに

歌うの大変そーとか思いつつ、なんとも斬新

30分以上なMCは、いつもは質問募集したのに答えたりとラジオDJ風なのに、今回は一人で会場に何歳やら、どこから(海外)きたやらー

で、ケイボーを交えてグッズで香水を出したが不評って話になりー

会場に入る前にグッズが見れるブースがあって、香水の匂いが嗅げて嗅いだら、甘いココナッツ的な匂いでうわー、私はダメだーって思ってたんだよねー

で、ダメな人って会場に聞いたら9割り位て 手をあげて(笑)

あ、みんなそーなんだ、良かった、一般的な意見と合って(°∀°)

そしたらケイボーが俺は好きだよ、外人が好きな匂いなんじゃない

海外行き過ぎなんだよと突っ込まれるっていう(笑)

不評なことにヤケになり、後半戦のどこかで香水振り撒いてやると1つ持ってきてー

しかし、赤西君がまいてるのを見てないのになんかある時に匂ってきて

いくらメインステージ寄りと言っても2階だよ(*_*;

曲が終わったら周りでも匂ってるって言うのが聞こえてきてー

まぁ、臭いもんてま頭が痛くなったという┐(〜`;)┌

あと、全然気づかなかったけど後ろにもステージがあって

トロッコで移動してステージに立ったらバンド編成になってー

ラーニングだったけど、めっちゃかっこ良かった(o^∀^o)

やっぱり私はバンドが好きだv(・∀・*)

PAPARATSかっこ良すぎた(_)

で、なんかあんまり聞いたことない伴奏がはじまって、なんだろーって思ってたらcare(T^T)

めっちゃ泣きそうになったー

なんか今日のライブはセトリもMCも良かった(o^∀^o)

行けて良かった(*´-`)