読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レコメン 5/4

オープニング→めっちゃ空いてない、都内?昨日は千葉にロケに行ったんですが混んでました。1日2日くらいから結構空いてたで。そやのにうちのマネージャーは迎えの時間いつも変わらん時間に来よるねん。俺の家とか他のメンバーの家とかの迎えの時間を逆算してそいつの中ではこの時間ってのがあるんやろうけどな。前の日道空いてて早く着いたりしたから今日なんか10分早く着きおったのに前の日言うたやんけって思って10分猫の世話して出てやらんかってん。そしたらちょうどやってん。ほらみーって。ほんで普通は前の現場が早く終わったりして次の現場に早よ着いたりしたらちょっと楽屋でゆっくりしたりするやん。でも誰とは言わんけどアホなマネージャーは1時間巻いて仕事終わったって時とかその1時間かけて次の現場に行きおんねん。ほんでそれ途中でゆっくり行っとるなってわかるやん。ほんで何してるねん?って言うたら「いや入り時間に合わせようと思って…」って言われてアホちゃうーって言うたもん。普段首都高使うとこを下道で行ったりとか…。もう臨機応変出来へんねんなあ。チーフとか古参のマネージャーはないけど\xBC

磴い里呂諭◀い弔發海鵑覆\xF3(空いてたら)やったらいいなあって話してた。僕らのマネージャーは早めに入れるようにしてくれてる。せっかちやからちゃっちゃと行きたい。マルとかはそうでもないけどね。流星とかは支度がゆっくりやから遅刻しないか心配になる。俺も昔あったけどね。1〜2回大きな穴開けたことあったよ。ヤスもあったかな。グループではファロー出来るけど他の人に迷惑かけるからね。カウントダウンの時に全員揃わなかった時があった。あったよ。リハの時に1人居なくてスタッフがメンバーのプレートを着けてやったからバレへんやろうと思ったらしぼられたからね。レコメンニュースネットワーク→雑誌の質問でリラックス方法を公開し中間君は湯船に浸かる、桐山君は満月を見ながら詩を読む…凍るような目線が。嘘やん。ページがあるんですけど大きく載りたいんですよ。内容はどうでもいいんです。村上君のリラックス方法はなんですか?南国でスパやな。嘘でしょう。狙いにいきましたやん。一杯ひっかけ南国でスパやな。クソガキグランプリ→小学校の頃水道管をよじ登り屋上に上がってカラスにエサを上げていた…鳩にエサ\xA4

鬚△欧燭蠅靴討燭韻匹諭4鵑辰討④討唎譴襪里⓴鬚靴ǂ辰燭茲諭2燭ɓ戰薀鵐世ǂ薀戰薀鵐静呂譴鵑舛磴Δǂ覆辰道廚辰董◀修譴録討棒簑个笋辰燭薀▲ɓ鵑辰童世錣譴討笋蕕鵑ǂ辰燭韻鼻帖◀佞張瓮襤Ű鷭什个虜~燭靴討泙靴燭ʔ€蝶个┐討襪韻匹海海任聾世錣譴悗鵑福•倧夕姐圓④泙靴燭ʔÌ聾気里蝋圓辰拭↗献礇法璽困里鵑聾討个譴悗鵑ǂ辰拭↗献礇法璽裟倧夕絢ɧ里呂△辰燭鵑任垢ʔ¤△辰燭△辰拭↗織⑤張个粭瞳唎箸ǂ諭4海気譴討燭ǂ蕕諭◀修鵑併槪覆い任靴腓Α◀い笋瓩舛磴唎舛秡嚢坩④ǂ辰燭ǂ蕕諭⌆覆發覆ǂ辰燭掘帖◉廚そ个靴燭唎覆い錙B膾絮悗ⓑ腓④垜僂錣辰拭腸兇睇饌罎了鮏濺\xC41番使うけどあの周りの変わり方が尋常じゃないもんな。GAREどこいった、GARE。WEST君2人とも知らない。ショッピングモールがあったよね、地下の所に。この頃なんかはそれこそすばると待ち合わせして御堂筋線乗って行ってた。GAREの横にドーナツ屋さんがあってちいちゃい噴水があったのよ、だからそこ集合で。その頃はホンマ外でおもっきりやってたし、色々…。むちゃくちゃ。あるある開拓史→人肌恋しいときはぬいぐるみを抱く女子…やっぱ可愛

く見えんねんな。俺らかて抱いて来たやんか、アイドル誌で。キスしてとか色々やってきたけど…。スナック菓子を箸で食べる…箸で食べますね。手でいって最後にチュチュチュやろう。僕は単純に手が汚れるのが嫌やから。どっちでいったらおいしい?じゃあ俺はナイフとフォーク。違うじゃないですか。1回煮込むかな。全部皿に出す。ふつメル→村上君が小山君と少年倶楽部をやっていた頃に村上君が「お前もう完成しとるやないか」と当時13歳の藤井流星君に言っていた…めちゃ上からやな。スタンスは今と変わってないな。10年前からこんなんなの、俺?。覚えてへんな。デビューはしてたね。Jrの頃はやってたけどね。in大阪は村上君が回してるイメージでしたよ。ええ!?。僕ら大阪しか出てなかったんで特に…。関ジャニ∞さんとKAT-TUNさんがDREAMBOYSやってた時とか…。覚えてる〜。亮君が上田君に「何になりたいんですか?」って言ってた時。手紙とかね。あとみはりっていう曲歌ってる時、1個1個ボケていって村上君がツッコんでくれるっていう。ちゃんと仕事してた。変わってないの、良かった。ひどいよね

、10年前やもんね。終わってるやん。全国ゾーン・オープニング→こどもの日か。屋根より高い鯉のぼりないよね。今日屋上出させてもろて、撮影してたんよ。でももう高層マンションとかでもう屋根より高い鯉のぼりなんてないんやなあって。村上君甲冑とか飾らないんですか?常に飾ってるもん、365日。欲しい。最近かっこいいなと思って。場所取りますよね?そうやねん、場所とんねん。冷蔵庫くらいは…。俺ケースに入れてるからそれがデカイねん。何きっかけで買うようになったんすか、甲冑。マルとやっていた頃に。ハロウィンで仮装しゃうってなって甲冑欲しいなっていうのがあって。そるは将来家買って和室とかに置きたいなってくらいやってんけど、それで調べ出したら買えるなって分かってほんで採寸してもろてん。やから甲冑俺のサイズやねん。前に玄関に置いてたんやけど…、ガチャって鍵開けたらうわぁーってなるから。断捨離してスペースがあったから玄関からリビングに移動した。母の日いつも何してる?…いつもプレゼントしてます。まだ今年はしてないですね。もうプレゼントしました。両親の誕生日を兼ねて1年間はこれでねって。今年は\xA4

泙世笋辰討覆い福J譴瞭訢γ太呼詎笋辰討襪茵J垢い討榛△發△辰燭韻鼻帖⦿能蕕虜△浪屬△欧燭蠅靴討燭韻匹諭〽蟷罎箸ǂ諭⦿廼瓩呂竿喊¤戮燭蠅諭K擁譴瞭詎縫魯阿箸ǂ靴泙垢茵﹆侏茲襪茲Δ砲覆蠅泙靴拭﹆侏茲劼鵑福◀舛腓辰帆阿覆藹侏茲燭韻匹諭↗織ぅ潺鵐宛ὰ┐靴燭福9恥貧炭討咫\xC4(写真を見せて)色とか言うなよ、特定されるから。マルがぬ〜べ〜先生やってた頃。ケースがデカ過ぎて家のエレベーターギリギリで。夜中にマネージャーとお前当てんな、何してんねんって。家では座らせてるけど、何か違うなとかなったらケース開けて腕の位置ちょっと動かしたりしてるけど、家で1人で。ケース汚れてんなあとかなったらちょっと移動させて…。よくに飲んだ時にようしてるな。ハロウィンに何かしたいです。仮装しましょう、今年。大変やで。母の日考えとくわ。小ボケ推進委員会→合コンでいくつに見える?って聞かれた時の小ボケ…俺の6つ下。妖怪の世界では500歳。同じ事考えた。人間でいうと20ぐらい。見えるか、何人やねん。いくつさんという意味。これは大ボケです。何人が1番自信あったけどね。話が長すぎて電話を切り

たい時の小ボケ…留守電か、1人で喋りやがって。これは大ボケですよ。なるほどなるほど、いったんCMです。あっあっ電波が切れた。これはヒドイです。村上君めっちゃ考えてる。俺村上君が考えてる顔めっちゃ好きなんすよね。ちょっと上向いてニコニコしてるよね。後半につづく…。※のりさんの発言は茶色で表しています。エンディング→ハロウィンの時、丸山君がベジータの格好をしていた…バニーガールしようかな。やめとけ、好きになってまうやんけ。僕はジョーカーやりたい、アメコミの。かっこいい感じか。今かっこええやっていうたら何?ジャ、ジャ、ジャ、ジャスティンビーバーしよかな。今CMで歩いとるやんか。手にかかるやつはかかるからね。マルは好きやもんね。楽しめるやつをしましょう。母の日も含め。今回のレコメンは村上君の昔話やプライベート話が聞けた貴重な時間でした。