
GWが暇

ワタクシも昨日からGWに突入でございます。

といっても、昨日は夜勤明けなので…午前中に草むしりして、子どもが学校で使う道具なんかを買いに行って、ご飯食べて寝ただけ。

本格的な休みは今日からだぜ!ひゃっほー!家族でどこかに遊びに行っちゃう?

嫁と子どもは今日、明日遊びに行く予定があるんだってさ。(子どもの友達のお家と、嫁の友達(ウチと同世代の子どもがいる)のお家だって)

さあ、暇になっちゃった。

うん、ウチにいるとじーさんばーさんがうるさいから出かけようかな?ってことで一人でドライブです。

鹿沼かな?となんとなく思って古峰ヶ原まで。

新緑が美しいかも。

一番奥まったところに古峰神社があるんですが、参道入口の石碑から20キロくらい進んだ所にあります。

川沿いの道で景色がいい感じ、ただ遠いですな。

たまには一人ドライブもいいかな。

明日は何しよう…