読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供の日

5月5日は子供の日、そして立夏、自転車の日だそうです。

僕には曾祖母の命日、午後からは雨になりました。

長崎諏訪神社では長坂を駆け上る毎年恒例の行事もありました。

JRも高速道路もUターンの車で渋滞してるみたいですね。

故郷で過ごした方も疲れたことでしょう。

連休も後半になりました。

特に何もなかったですが夏ですね。

今日は26度、昨日より気温は下がりましたが湿度が高いのでムシムシします。

明日はNBCでは12時から「たけしの日本のミカタ」の放送がありますが全国放送ではないかも?

長崎老舗吉宗の茶碗蒸しが特集されます。

たけしがどう捉えるか?

元々、テレビ東京系列番組の様な気がしますが。

見れる方はご覧ください。

今朝のあさドキは佐田玲子さんと伊王島ということでした。

バイキングに砂風呂、楽しまれたみたいですよ。

バーベキューでは若いアナウンサーはかなり玲子さんから突っ込まれていましたが。