読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しがロシアのパンになった件

げふげふ。

ハミガキしてたら気管に変に水でも入ったか、ずっと咳き込んでますげふげふ。

5月に入ったらもうちょいがんばろと思っていたのに昨日夜寝しちゃったよね…

4月に入る時には頑張るのは無理な状態だったからね

さて5月になって

紅月さんに遊んでもらう予定(日にち未定だが)まで、1ヶ月切りました!楽しみそわそわそわそわ。

5月後半のきょうと…何着てけばいいかしら…

日記タイトルはこれ(添付いちまいめ)

めいわくメール風に言うと、「夫がロシアのパンにされました」

まあジャグジャグさんは夫じゃなくて、嫁だけどな。

添付にまいめ俺の嫁

添付さんまいめ俺の嫁宣伝も兼ねたバージョン。