読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって冬は長く、夏は待ってはくれない その7

なんとなくバイクっぽいカタチになってきました。

色々細部まで手間をかけても更新は地味です(笑)

シートレールを組んでフェンダー周り、アッパーカウルステーを組んでメーター周り、サーモスタットを組んで配管周りが終わります。

ホイールとブレーキ周りは綺麗にしただけの素組みですが、どのみち後々変える予定なのでとりあえず今回は未着工です、終わらないんです…(´;ω;` )笑

メインハーネスも付設しました。人間で言う血管かな?とにかくヒィヒィ言いながら細かい部分まで通します。分解前の写真を撮っておくのは基本なのですが、勢いだけでバラしたので情報が足りず苦戦するしましたΣ(゜Д゜)

フロントフォークはオイル漏れしてたので(漏れてばっかやな…笑)シールとオイル交換のフルオーバーホール。あくまでもレストアなので機能面は無視せず補修します\(^o^)/

依頼されたCBXのインボードリング塗装も終わって、みんな夏に向けて仕上げに向かってますので僕も取り残されないように早く組まねば…笑