読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また。

また、今日は休日です。

昨日は仕事で残業で、疲れました。

昨日は、妹は休日でしたので、姪っ子達も家には来なくて寂しかったです。

しかし、ゆっくりしていました。

それに、私は残業でしたので帰りが遅くなったので、母親と二人で、のんびりとゆっくり晩御飯を食べました。

今日は、休日ですから、ゆっくりしたいです。

左膝の痛みがなければ、ジムに行きたいです。

今日は、妹は、また夜勤入りですから、姪っ子達が家に来て、一緒に晩御飯を食べて、テレビを見たいです。

ゴールデンウィークの前半に、研修に2日間行く予定ですから、もう緊張しています。

今日は、あまり考え込まないで、ゆっくりしたいです。

甥っ子の、なおブーと、姪っ子の、あんちんが、ドラムとギターの体験入学をして来ましたので、感想も聞きたいです。

今日も、ぼちぼちマイペースで、のんびりとゆっくりいきましょうね。

今日も穏やかで幸せな一日で、ありますように。

皆様も今日一日がサイ高な一日にして下サイね。

すーぱーらぶ。

ありがとうございます。