読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

定点観測三点

先ずは、お馴染みの日本橋高島屋の正面玄関のディスプレイ

(一枚目)

新緑が眩しい

二枚目は、今、あちこちで見られる焼酎のポスター

今年は、

大型連休に根津神社

ツツジ祭に行こうかなと

このポスター見たら思いました。

そして、三枚目は、

次の

出光美術館の企画展のポスター

そうそう、エレベーターホールにあるポスターを私が撮ったものです

出光美術館は宣伝は控えめですが…

やはり良いものを持ってますよね

水墨画の企画展、日本画ファンは見逃せませんね。

きっと、

今、トーハクで見られる、牧谿の作品を下敷きにした等伯作品も見られる予感。

連休の予定は決まりましたか?

私は、今年も穴場を探してみます。

混むのはイヤだから