読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セッション祭りの業務連絡

コミュニティーに書いた内容の転載です↓

【業務連絡です】

皆さま、リクエストや乗っかりありがとうございます(^^)

5/14の本番も近づいて来ましたね!

なんとか今月中には全曲成立出来るように致しますので、皆さまも当日に向けての練習頑張ってください!

さて、今回のセッション祭りは12時オープン、12:40スタート。

21時に終了予定の大変長丁場なイベントとなっております。

途中に二回ほど長めの休憩&調整時間を設ける予定ではおりますが、イベント中も各自で自由に休憩を取りながらセッション祭りを楽しんでください(^^)

タイムテーブルですが、5月に入ってからGW中には組むようにしたいなと考えておりますので、もし参加時間などでご要望ありましたら出来ましたら今月中にはご連絡をお願いしますね(^^)

あと、ここからが重要なんですが、

現在17時以降からの参加者さんが少しずつ増えてきておりまして、このまま後半以降からの参加者さんがあまりに増えてしまいますとせっかく成立していても時間の都合上演奏して頂けない曲も出て来てしまいます。

もちろん皆さまのご都合もありますし、皆さまのご都合優先で都合のあう時間帯に参加して頂いて大丈夫です(^^)b

そんな訳で出来る限り全ての成立曲が演奏出来るように調整しながらタイムテーブルは組ませて頂きますが、

万が一にもしかしたら演奏出来ない曲が出てくるかも知れませんので、申し訳ありませんがその点だけはご了承くださいますように宜しくお願い致しますね(^^)/

※コミュニティーには書きませんでしたが、今回は特にベースさんの参加が少なく全曲の成立は難しいだろうなと考えてましたので、事前に本番1ヶ月前の4/14の時点で空きになっているベース枠は最大15曲までは担当して頂ける方をイベントのサポートメンバーとして探してお願いしておりましたので、コミュニティ上はまだ空き枠にはしてありますが、現状でベース待ちのみの曲は全て成立可能となっております。