読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ftrどヤ!

う○この話しはさて置き。

光ちゃんによるファッション用語解説が、すばらしくて笑えましたww

最近は、とか言ってましたけど、ホールガーメントの他は、もうかなり前から使われてるよ?とツッコミながら聴いていました(^^;;

ノーカラーくらいわかって?(^^;;

光ちゃん的には、襟なしって言ってもらった方がいいのかな? 昭和だね?←

でも、「布だぜ?」って言ってしまう人だから、仕方ないのかなぁww

日曜日、団地の公園を通りかかったら、藤棚の藤が満開でした。

結構大きな藤棚(2m×3mくらい)なので、藤の香りがしました。

藤は、少しだけだと香りまでわからないんですが、とてもいい香りでした(^^)