読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲートタワーと仕事のはなし。

ゲートタワーオープンしましたね

飲食店等先行オープンした所は先日見てきました

カフェのサラベスに行ってみたいです

私の仕事は建設業なんですが、実は3年前このゲートタワーの建設に5ヶ月間だけ携わってました。

決まった時は、これから名古屋の名所となるだろう新しいビル!頑張るぞ!と意気込んでました!

しかし働いてみると、過酷な現場で、ついてくのがやっと。何とか踏ん張ってましたが最後は精神的にもついていけず、現場を離れる事にしてもらいました。

やめた数ヶ月は近くを通っただけで胃が痛かった

あれから3年経ったけど、「次また都心部の建設の仕事の話が来たら頑張りたい。」とはまだ思えない

でも、こういった大変な現場でもついていけるメンタルと経験と実力はつけていきたい!と考えながら仕事してます。

ゲートタワーで楽しんでいる人達の笑顔を見て、少しはあの時の苦労も報われた気がしました。