読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人称が『わし』の老人、実存しない説(自己否定?【笑】

いないんじゃねーか、これ?

例外は子供の頃から『わし』が一人称の地域の人間。

千鳥(お笑い)の大悟みたいに【笑】

(年を取ったので わし を使うようになった訳ではない)

年を取ったので わし って言う事のが相応しい……

そろそろそれにするか……

みたいなのは実在しないのでは?

と思う今日この頃。

ものの本に

わし

って言うのは実在せず?マンガやドラマの年寄りとか

学者とかが使うことになってる

役割語

って説明されてた気がする……

わしも口語は大阪弁なので【笑】

一人称はボク、俺、私じゃし……(夢ぶち壊し?【笑】(夢か?

フゴ。