
久々にっ!!

仕事でお料理作ってるから、最近お家でお料理作るのサボってたのだけれど久々に…!!!

外出せずに美味しいモノを食べたい…!!

無心になって好きなモノ作りたい…!!

ということで、今夜のお夕飯、作りました。

●チキンのトマトソース煮込み

●あさりと白ワインのコンソメスープ

●大根サラダ

スープ…あさりの旨味と白ワインのコクが出て、優しい…。

甘さと深みのあるホッと落ち着くお味。

チキンのトマトソース煮込みは、久々に作ったからちょっとお味薄かったかな…でもトマトの酸味と甘みと、オレガノのほのかな苦味。

ブラックペッパーも良いアクセントに…

はぁ…仕事を頑張って終えてからのご褒美ご飯は美味しい。

やっぱりお料理はお仕事で決められたものを作るよりも、自分のお家で好きなモノを好きな様に作るのが好き。

美味しく出来た()*

そして流石の一人暮らし。

チキンのトマトソース煮込みが余ったので、明日はコレをアレンジして別メニューに変身させちゃいます(*゜v゜*)