読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏の練習

◆18日(火)

大荒れになると言われていたけど私の地域は朝には雨は上がっていた。次第に晴れて気温上昇!今シーズン初めて半袖を着ましたわ。

今日は朝一で次男くんの処方箋を貰いに受診(抗てんかん薬)して、帰りに買い物して帰宅。義父に食事を作って届けに行った。

私の手料理もお口に合うようでそこは嬉しい。喜んで食べてた。そして饒舌になる(笑)ご機嫌で何よりでした。

食事のお届けは週2ペースで考えてる・・・無理のない範囲でね。手の込んだものは元々作らないから普段のまま今更気取らない。

ちなみに今日は、味噌汁・肉じゃが・炒め物・サラダ・おかかのおにぎり でした。

「ゆっけとまーぼー」2週間振りの放送!!

話が脱線して、ネットサーフィンしてる時に某ホテルのHPを見て部屋の内装を見たそうで「凄いんだってば!」ってその場でHPを検索してその内装を見て、男子高生ノリの2人(笑)「今って女子会したり、コスプレの撮影会に使ったりもするんでしょう?」とか盛り上がってたwww

ちなみに川崎にある「迎賓館」さんです(笑)私も番組聴き終わってから検索して見たよwww