読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月16日 決勝

スタートより少しづつ順位を上げ13位まで上がった最終ラップの1コーナーのクラッシュに巻き込まれてしまいました結果16位でフィニッシュしましたが集団の中であっという間の出来事で前の前の列で接触がありその車があたしの前の車とクラッシュ止まれずそこに追突する形ですスリップに入っている最終ラップ後1台は抜けると思っていましたが中盤で抜かれた車にあっさり抜かれるしフロントががっつりぶつかった為ラジエーターホースの付け根も折れてしまいラジエータやファンもゆがんだ為帰宅中にエンジンブローをしてしまうと更なる災害になる為自走は不可能との判断辺りを見回し東京方面で積載できている方に声をかけた所東北から参戦している56号車横田さんのチームの方が町田のクリスタルボディ横浜さんまで車を運んでくれるとの事で 車を移動させることができました来週末が岡山のためレース当日に移動することができとても助かりましたありがとうございます車の方ですが結構ひどいとの事で 現地点では岡山に参戦できるかリタイヤになるかわかりませんまずはバラして何処まで修理でいけるか部品の在庫があるかです\xA4

輿肝呂能ね鈇魄様蠱罎任控垢靴唎ť蠅っ廚靴泙\xB9