
【ドール・ドール写真あり注意】今度こそキキポップ

はい、今度こそホントにキキポップ用ですよ。安心してやって下さい!

サックスの花柄と綿レースのワンピース。

ヨーク代わりに綿レースを二段たたいています。ウエストにはポンポン&レース付きです。(ポンポンが自作おくるみのマジックテープのバリバリにくっついてしまい若干毛羽立ってますが…)

全体的に見ると分かるんですが、茶色いかすれのようなものがありますが、これはプリントです。不良品ではありません。

ヘッドドレスはリボン。顎に結ぶリボンが付いています。(その当時ぱっちんピンが残り少なくなったので)初めてこんなんやりました。「回りくどいことを!」と言われそうですが…。

ブライスプーリップ用を製作しようとしてますが、キキポップもまだ作る予定がありますよ。連日疲れているとなかなか作れないので、作る時間が…と悩んでます。でも頑張りますよ。見ていて下さい。