読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

環境と争うという学習

起床810、アラームが無事に鳴りました(´∀`)

のんびり音ゲーとかその他諸々やっていたら、あっという間に時間がやってくる\(^0^)/

先週からの成長はないですが以下略

今日は陶器祭りありましたわ(・ω・)

雨なので人はそこまでいませんでした

デュエマも人は少なかった\(^0^)/

まぁ仕事の関係もあるのだろうけど、寂しかったなぁ……

フリプで相手してくださった方が5Cバスターの使い手でした(・ω・)

うん、強いわ\(^0^)/

環境なんてくそくらえだ\(^0^)/

うまい具合に勝てたのがコスト9軍団だという←

勝ち目は難しいですが、わっちらしく頑張りますわ(´∀`)

おやつがてらにうどんを食べてからは、カード関係の整理をしました(・ω・)

デッキを改造し、

デッキを作り、

デッキを試行錯誤し、

スリーブを整理しました

うん、進んでいるような進んでいないような(・ω・)

まぁ、気儘にやりますわ(´∀`)

明日は1日何かしようと思います

部屋の整理か、カードの整理か、はたまた……

毎日朝臣:コレクション欲

他の方がこのすばのヴァイス剥いていたら、何か欲が生まれました←

まぁこのすばは見てないので他のもので(´∀`)

しまむーのクライマックスが光りました\(^0^)/