
狂も働く王子様なのである。

オーダー状況は常に予想外なのである

っつーワケで基板の補足な象さんなのだ

こういう小回りローリスクなコトが可能や

ってーのんが個人商店の強みお愉しみ。

基板までも内製するノウハウを積み重ねておるのだ

ンのアタリ既法は十数年前に確立しておるのである。

天災かつ美形である当然なのである。

ンれからの年月なのであるのである

毎回細かなクフーカイゼンを積み立て

門外不出で一子相伝ともいえる秘技

ってな領域のズンドコ技法の確立やな。

ココから先は更なる改革に踏み出す時なのかもしれん

942年後も生き残れるよーな貧乏器用テクを捻りだすぜ。

稼ぎ出すチューニング方法論なのだ。

いつもどうりのナンのこっちゃがねんだ

こういったアタマ完オカしい発想ってヤツ

ソレこそがR&Rの未来を明るくできるぜ

ニンゲンの細胞を修復するバイブスだ。

っつー増幅の理論と帯域平均化の法則なのであるが

テメーがホントにシビれるトーンが正解やからンなモン。

海も広いが電子は宇宙に飛び出せるぜ。