
人間性と倫理観で、芸能界生きていけるのなら、正しいと思うけど

芸能人なんて、たいてい、すぐに消えていきますよね。

スタッフからも嫌われていて、「芸能界の大先輩」をうまく逆につかって排除されてるのでは? 周りの気遣いみたいな感じで、やめときましょうよみたいな大義をつかって・・。

>当時、自分自身のことを“めっちゃ面白い”と本気で思っていたことを打ち明ける。

別にそれは悪くないし、普通の話では?

なんかうまくいかないと、そういうのはダメっていう話になりがちなだけで・・。

謙虚でもダメなものはダメでしょう。

だって、人間性と倫理観で、芸能界生きていけるのなら、正しいと思うけど。

森脇健児はなぜ芸能界を干されたのか 『しくじり先生』で真相告白