
可愛い盛りです(=^ェ^=)

大きく、育ってますよ!可愛良い盛りです

全匹、集合です

今月の13日で、一ヶ月です

まだ、一ヶ月たちません

もう、そろそろ、離乳食ですね、

しかし、二匹の、ママのおかげで オッパイの

ミルクが、足りてる、せいか、今回の子猫は

餌を欲しがりませんね 

一匹だけは、食べ始まり

トイレしていますね 

やはり、育ちの早い子猫と

遅い子猫 普通の子猫と、全匹違いますね(笑)

もう少し すると、 走り回り 遊び始まります

イタズラや兄弟喧嘩やカーテン登りや 人間の手を

追います

後を追って着いて来ます

そんな、時が一番の

踏みつける時期なので注意です

この、二ヶ月の思い出を これから、まだ、まだ、

愛して可愛がる時期が待ってます

せえいっぱいの、の愛情を注ぎ入れ育てます

一匹は、残して世代交代します

今から、どれにしようなかと迷っています

名前は くろちゃま♪に、残す猫が決まったら

アップしますので 名付け親に名前を決めて貰います

お願いね

しかし、愛着が、でて、離したくなくなりますね

でも、割りきらないとね

また、次が生まれます お腹出てきました

いつも、子猫には癒され 嫌な事を忘れさせて

貰い 

笑いとビックリと、興奮と 希望で

良い年をして、胸を膨らませていますに

春は猫に胸キュンにさせられています