読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム日誌

 「なっかり」

 ぐるぐるまわって、ゲットしたウイークリーキャッシュがリベレーター^^; 武器なだけまし?なのかもと思いつつ、アマダメは23%と悪くない(最高24%)が、素ダメ、タレントが微妙。 エキゾのタレント、悪くはないと思うけど、コンビで発動の割りに・・・ちょっと使いどころが・・・っというのも。 RPM10%upは面白いと思うのですが、サブにLMG仕込むにしても・・・う〜んという感じかな。 ただし慣れればプチタクティカルリンクとしてブッぱしながらは面白いと思う。 PTプレイにはまだまだ運用できないけど、ソロで練習がてらの運用は面白いかも。 ソロなら敵もやわらかいので溶けやすいしね^^

 月曜の夜はレキチャレ、マッチングせず^^; まぁそないに待ってないけど、サッとマッチングしなかったので、ソロで野戦病院まわし。 SMG&エアバーストからAR&タレットに変更。 屋内の敵の動きが限定的ならタレットの方が牽制の意味でもいいかも。 敵の動くエリアが狭ければドラゴンブレスですが、そこそこ動くなら通常のタレットで敵の動きを制約して、こちらが立ち回りやすい状況を作れればいいかな。。。

 屋上もタレット投げて、ガリガリ削ったら案外早いことがわかった。 タレット投げながら前進すれば、割とリスクなく、回り込まれずに倒せるので楽かな。 EMPは全然あかんでした^^; コロコロも敵が拡散して、ちょっと制圧時間が長くなる気がします。。。

 はやくロードアウト実装されないかな?そろそろ試験装備から元の装備に戻すのが面倒になってまいりました。。。  っというか、ロードアウトができれば、場面に合わせて装備変更できるのですごく楽ちん。 とりあえず銃器振りと盾装備は作りたいです。。。