
2.■目に見えないものを感じる霊体験 脳科学的に不思議でない(NEWSポストセブン )

幼稚園児の時に空を飛ぶ夢を見たが、あれ以来夢を見たことがない。

UFOや幽霊も悲しいかな残念ながら見たことがない。

ところが近所のじいさまやばあさまとなると、あの世には行ったり来たりしているらしく、死んだじいさまがお迎えに来たけどまだやることがあるから断った、とか、心配する家族が知らせてない死んだ息子がなぜじいさまと並んでいるのか、と尋ねられても、解りません。

生まれて来る赤ん坊とすでにあの世で挨拶してたり、あの世の話はおとぎ話のようだ。

■目に見えないものを感じる霊体験 脳科学的に不思議でない

2017年03月31日 16:14 NEWSポストセブン