
(。・ω・。)

有罪は当たり前かと

(。・ω・。)

でも、女性に集団強姦したK官は不起訴でしたけどね(笑)

日本って、職業特権がある国なんですね

国民を守る権力をもつ人たちが不祥事を起こしたら

一般人より厳罰に処すのが普通だと思うけど、日本の権力者は身内に甘い

K察が罪にならないのに、何故、一般人だけが罪になるの?

一般人が罪になるのに、何故K察だけは穏便に済まされるの?

そういうことばかりしてるから、K察は威信を失うんだよ

不祥事が多すぎて、最近は呆れて物が言えない

しかし、せっかく医大に入ったのに理性を抑えられず犯行に至るのも馬鹿げてるね

性犯罪者の医者は要らないので、有罪は当然だと思います

しっかり罪を償ってきてください

女性に集団暴行 医学部生有罪