読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況

統合失調症の症状であるそわそわした感じを治そうといろいろ試したがどれもピンとこないので悪あがきはやめました。やはり精神的なものだと割り切りそういう方面から治そうと思いました。仕事の時に症状が出るとかなりやばい状態になるので、そうならないように薬で調整していくことにしました。やはり減薬はしたほうがいい。ここ何日か症状が立て続けにでているので、精神的に疲れ今日は欠勤させていただきました。ただ、休んだ時にふさぎ込まないように次につながらせるためやりたいことしてリフレッシュします。そわそわの症状もよくはなってきているのでもう少しだと思っています。まあ重いパニック障害的な症状だと思っています。その症状を治すには薬を使うとかよりも、心の根にあるものを修正していかなければならないと感じています。自分の内面にあるものはおそらく女性に対する不信感があるとおもいます。別れが来たとき「ああ裏切られた」と終ってしまうのがある。しかし、例え裏切られても信用できることもあったし、そもそも今までまともに付き合ってきたのは2人ぐらいでもっと信頼でき相性の合う女性はたくさんいる。それと自分は猜疑心の強い人\xB4

屬世箸倭亜垢ǂ藉兇犬討い泙靴拭•浦太蠅い任礪減造呂修Δい♣⑲覆世箸△┐蠅泙后⦿◀笋蕕覆韻譴个いい海箸録佑里いい箸海蹐鯣噱ǂ靴討任④譴个い蹐鵑癖鈇鮃イ④砲覆譴襪茲Δ砲覆譴譴个いい隼廚い泙后◀修靴董∈◀魯廛薀校弭佑任い襪海箸函▲魯奪圈璽┘鵐匹離好函璽蝓爾鬚覆襪戮唎澆襪修譴ⅵ◀量槁犬任后\xA3