
まだまだ子供やの♪

最近、なんだかオトナのお顔になって凛々しくなってきた、オッサン顔の生後7ヶ月・伸。

『伸にーちゃん、あそぼー♪』

『もぉー・・・しょうがないなぁ。。。。。ボクハカミカミシテイタイノニ』

兄妹・ぷー改めモカちゃんがいなくなった後、生後3ヶ月のあるの面倒を本当によくみてくれてました。

・・・って、あれ?

あれれれれれ?????

なぜデカイ体でその隙間に入るっ?!

 

 

 

どちらかというと立ち位置逆じゃね?!

『伸くん、よくあそこに入れたじゃの。』

かーちゃんもそう思う

『あるくんと遊ぶの、もう飽きた。』

『そろそろ・・・・』

『出よーーーーっと』

フガー!頑張れボクー!ボクはまだまだちびっこだからこんな狭いとこも出入り自由だーい!

↑↑↑

そしてまたさり気なく恐竜さん収集&噛み噛みに戻る伸・・・

『伸くんさー、絶対自分の大きさわかってないよね?』

『ボクが伸くんくらいの大きさの頃はあんな狭いとこ入ろうとも思わなかったデスよ・・・』

『まだまだ子供ってことデスね・・・・』

伸・ただいま生後7ヶ月・体重14キロ。。

すら〜と足が長い細身のナイスバディさん。

伸をどんと会いしてくださる素敵なご家族様を募集中です!

『伸くん、赤い糸マルシェでステキなご縁があるといいデスね。』

『そうじゃのー。うちにいちゃダメじゃのー。そろそろ卒業するじゃのー。』

皆様、今週末は赤い糸マルシェ。

TEAM-Aからは、譲渡会コーナーに、伸と、伸の兄妹の凛が参加します。

イベント詳細はこちらです。

↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/anny_with_yukainanakamatati/37992708.html

可愛い2人にぜひぜひ会いに来てくださいね!