
久々にモンハン日記書くか

クロスからセーブデータ引き継いでみたら、クロスは200時間ほどやってたが、以前に比べたら少ない時間だったな。

毎日1〜2時間ほどやってまだhr解放できてないが、ダブルクロスも安心安定のブシドーだな。

チャアクブレイブを練習でやっているが、ジャスト回避が便利すぎて回避性能付けても攻撃が避けれない体になった(笑)

今回1番キレそうになったのがセルレギオスあいつだけは許さんチャアクを使いこなせてないのもあるけど、めんどくさいし、めんどくさい(笑)

セルレギオスとブラキは双剣ブシドーが精神衛生上1番良いな。イラつくことがないのはでかい。イラつくとゴリ押しマンになって3乙しちゃう(笑)

さて、今日もコツコツやりますか〜。