
今日のめいちゃん

すっかりリビングが気に入っちゃっためいちゃん。

フローリングが滑るから入室拒否してたんだけど、リビング大半はラグ敷いてるから入室許可。

そしたらすっかり長座布団を気に入って寝てらっしゃる。

小腹がすいたらリビングを出て、滑ってこけながらも台所に行ってご飯の袋をあさる。

食欲あって元気で何よりだけど、コラ!

夜は旦那が帰ってきて、旦那が好きなめいちゃんはイソイソと寄ってくる。

玄関の自分のお部屋に戻すも、仕切りにしてあるケージやら箱やらを押しのけへしのけリビングにやってくる

コラコラっ!!

好きなように生きてるめいちゃんでした