読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170327 つんだ

25日

予約時間過ぎて、閉店ぎりぎりに駆け込んでしたこと

洗車とタイヤ交換とオイル交換

最近天気悪いよね〜

でもまあ、雪が降らなかったら多目にみるかな?と雑談して・・た

26日

自室作業で、衣替えをし、コートを奥の奥に収めた

予報みる時間ない、通しの16時間作業

明日の服は薄衣でセットしてねた

スカート

今日

寝坊した

外出たら、雪が多い

温めるのに時間が・・寝坊済み

タイヤ普通に変えたのは一昨日

洗車も一昨日

駆け込んで

コートは奥地

は部品が壊れたみたいな嫌な音がし

動きも鈍い

私、なにかしましたか?

出勤したら、給与明細書が

わかってはいたものの

今月、かつてない程の下がり金額に

来月まで、更に厳しい生活光景がよぎり

社内呼び出し放送で

「あっ間違えた」といい

今1430

もういっぱいいっぱいだから

晴れてください