
12/27 大野瞬@SPADE BOX

「二日遅れのサンタクロース」

大野瞬

Merry Christmas

大野瞬です

Psalmからバトンを受け取って頑張る

Dramatic

全力でクリスマスする

12月26日

12/23 New Album リリース

3枚目のアルバム 最高のアルバムができました

東京タワー

寂しくて、切なくて、悲しくて

でも優しくて暖かいきれいな曲

12/23〜クリスマスツアー6日間

計10本 今日5日目 セミファイナル

起きた瞬間に声を出して確認する

アーティストあるある

少しずつ疲れてるけど、それを感じさせない

ハッピーなことが多過ぎてめっちゃ元気

誠と一緒にツアー

仲良しメンツと会えた瞬間 メリークリスマス言い合う

顔見た瞬間疲れ飛んじゃった 老人みたい

ステージからオマエらの笑顔見たら疲れも吹っ飛んじゃった

Early Christmas

363日後のクリスマス

明日 りとるびれっじ 口頭予約システム

SPADE BOX 今後もたくさん名古屋に来たいな

Home名古屋 なくてはならない場所

1/17 SPADE BOX

心待にしてくれて、愛してくれてありがとう

来年ももっと歌いにきて共有したい

4人のPsalmと共演できて良かった

道が違ってもそれぞれの場所で笑顔作っていく

Smile Smile Smile

笑って

瞬くん

Dramatic Psalmと一緒に歌って欲しかったな。

12月26日 久しぶりに聴けて嬉しかった

楽しかった