読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥オフ17年3月の歌唱リスト(長文注意ww)

こ〜んば〜んわ〜(・∀・)人(・∀・)イェー♪

今回は2次会パーティー会場へプロジェクタ持ち込む予定だったので

異なる動画を同時に2画面に流すという贅沢かにカラ部屋でしたwww

楽しんでいただけてたならば幸いです(。・ω・。)ノ

それでは恒例のコージさん支援

鳥オフ曲目リストをアプします。

一部屋目 かにころっけ歌唱

3月のライオン OP 2 さよならバイスタンダー YUKI

 よしくんのOPファイターに繋げてみたww

 けっこう節回しとかが好きな歌なのです。

ソードアート・オンライン(MV) Catch the Moment

 現在、絶賛練習中です?d(゜∀゜d)

 LiSAにしてはみやすい曲調なので、歌いやすいかも? 

ALL OUT!!(オールアウト) ED 2 ノーサイド 瀧川ありさ

 よしくんのALL OUT!!に繋げてみたw

 ええそうです。映像用意するのがめんど…(ry

 タッチの青春みたいな感じの切ない情景がみえてくるかのような名曲!! 

政宗くんのリベンジ OP ワガママMIRROR HEART 大橋彩香

 こないだまささんと大阪に生へごちん見に行ったの〜(*ω*)

 すごく可愛く歌える曲でお気に入りです!

うらら迷路帖 OP 夢路らびりんす らびりんず

 エニクスさんがいたので選曲www

 ガウリール曲と並んで、合いの手を入れてもらえんと歌えないのですわ。

よしくん

 いつもながらパワフルな声と確かな音程!

 聴き応えがありますわ(〃ω〃)

    

3月のライオン ED 1 ファイター BUMP OF CHICKEN

君の名は。(MV) 前前前世

ALL OUT!!(オールアウト) OP 2 生者ノ行進 CIVILIAN

地球へ… OP 1 endscape UVERworld

FINAL FANTASY 零式  ゼロ

えみゅりんさん

 久々に小部屋でご一緒しましたが、相変わらずの破壊力だわwww

 そのいさおと子門の声は反則であろう( ゜∀゜; )

銀河鉄道999 OP 1 銀河鉄道999 ささきいさお杉並児童合唱団

アストロガンガー アストロガンガー

さすらいの太陽 OP さすらいの太陽 スリー・グレイセス、ボーカル・ショップ

大魔法峠(OVA) OP 大魔法峠 田中ぷにえ(佐藤利奈)

マシンロボ クロノスの大逆襲 OP 2 勝利のマシンロボ 子門真人

ハルさん

 津山方面から来られたハルさん、良い声の持ち主でした。

 どの曲も良い感じに歌いこなされてて、他の歌ももっと聴いてみたいですな

BLUE SEED 星を飛び越えて

アクエリオンEVOL OP 君の神話~アクエリオン第二章 AKINO with Bless4

魔法少女リリカルなのは 2nd As(MV) BRIGHT STREAM

変態王子と笑わない猫。 OP Fantastic future 田村ゆかり

トリコ ED 5 サンバ de トリコ!!! ヒャダイン

エニクスさん

 いつもながらの新曲ラッシュですたわ!

 今回はカレーの歌も捧げてくださったので、ガウリール曲と共にデュエットしましたヽ(o∀o)ノ  

アイドルマスター ミリオンライブ!(GM)  NO CURRY NO LIFE カプリコーン[望月杏奈(夏川椎菜)・百瀬莉緒(山口立花子)・矢吹可奈(木戸衣吹)]

南鎌倉高校女子自転車部 OP 自転車に花は舞う A応P

南鎌倉高校女子自転車部 ED にじゆめロード いかさん

ガヴリールドロップアウト OP 1 ガヴリールドロップキック ガヴリール(富田美憂)、ヴィーネ(大西沙織)、サターニャ(大空直美)、ラフィエル(花澤香菜)

ニ部屋目 かにころっけ歌唱

フリップフラッパーズ OP Serendipity ZAQ

 FULLの本人映像があったのでいれてみたww

 2画面でアニメと本人映像を同時に流すのは楽しいね(*´ω`*)

BanG_Dream! 走り始めたばかりのキミに

 これも本人映像とアニメ映像をデュアルで流しました!

 思いの外、バンドリは素敵なアニメでしたo(≧▽≦)o

学戦都市アスタリスク OP Brand-new World 西沢幸奏

 やすさんの落第騎士の英雄譚に繋げてみました(=゜ω゜)←つながってないからww

 落第騎士の雫ちゃんLOVE!!(〃ω〃)

亜人ちゃんは語りたい OP オリジナル。 TrySail(麻倉もも雨宮天夏川椎菜)

 優しい雰囲気の良作アニメ。原作の良さを壊さず良い感じです。

 この歌Cメロ知らんかった(爆)wwww

エルミカさん 

 まさか幼女戦記を歌われるとは思っていませんでした。

 1DAYSを経験した歴戦の私としては「熟女戦記」というゲスな呟きをデスナ。。。www

幼女戦記 ED Los!Los!Los! ターニャ・デグレチャフ(悠木碧)

アルスラーン戦記 ED 1 ラピスラズリ 藍井エイル

ロードス島戦記-英雄騎士伝-  奇跡の海

アルスラーン戦記 風塵乱舞 OP 1 翼 藍井エイル

Fate/Zero 満天

つるぎさん  

 ガンダムWの映像をいたく喜んでいただけたwww

 いつもながら安定した歌唱力で楽しませていただきました!

PSYCHO-PASS(サイコパス) ED 1v2 名前のない怪物 chelly

交響詩篇エウレカセブン ED 2 Fly Away 伊沢麻未

新機動戦記ガンダムW OP 2 RHYTHM EMOTION TWO-MIX

Fate/Zero OP 2 to the beginning Kalafina

FINAL FANTASY X-2(GM) real emotion

やすさん   

 君の縄から始まり、新曲で押すのかと思いきや

 懐かしいところを見事に歌ってらっしゃったですな(oдo)

君の名は。(MV) 前前前世

交響詩篇エウレカセブン OP 1 DAYS FLOW

落第騎士の英雄譚 OP アイデンティティ 酒井ミキオ

スターオーシャン(GM) Astra Nova

機動戦士ガンダム 第08MS小隊OVA) OP 1 嵐の中で輝いて 米倉千尋

ningyo4さん 

 アキバズトリップとかテンポの早い電波系の歌も良い感じに歌われながら

 聴かせる曲はキチッと聴かせるイケメンって毎回、卑怯だと思うの_(:3」∠)_

AKIBA’S TRIP(アキバズ トリップ) OP 一件落着ゴ用心 イヤホンズ featuring 串田アキラ

黒子のバスケ ED 1 Start it right away ヒャダイン

甘城ブリリアントパーク OP エクストラ・マジック・アワー AKINO

タイガーマスクW ED KING OF THE WILD 湘南乃風

三部屋目 

>コージさんへ この部屋は途中で抜けたので、補足お願いしますm(_ _)m

かにころっけ歌唱

RAIL WARS! ED OVERDRIVER ZAQ

 ZAQさんの本人映像が流したくてたまらない流れになった←主に自分の中でwww

 このラップ調の曲がホンに好きなのです(´,,・ω・,,`)

Last ProofZAQ/劇場版 トリニティセブン 主題歌

 やはり最新曲も行っとかんとイカンよねwww

 途中のラップパートまったく歌えなかったけどな_(┐「ε:)_

ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH(MV) OP 僕ら、駆け行く空へ 水蓮寺ルカ starring 山崎はるか

 永らく続いたサンデー連載でしたが、ついにハヤテのごとく!も最終回間近なのです。

 ナギお嬢さまとのハッピーエンドを願わずにはいられない・゜・(PД`q。)・゜・

MINさん    

 電波っぽい曲調が好きなんかな?

 かにさんも大好きなので、ノリノリで合いの手いれたですよ!

ガヴリールドロップアウト OP 1 ガヴリールドロップキック ガヴリール(富田美憂)、ヴィーネ(大西沙織)、サターニャ(大空直美)、ラフィエル(花澤香菜)

幼女戦記 ED Los!Los!Los! ターニャ・デグレチャフ(悠木碧)

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール OP 4 ハイタッチ!2009 サトシ&ヒカリ(松本梨香豊口めぐみ)

この素晴らしい世界に祝福を!2 OP 1 TOMORROW Machico

れい♪&くーさん

 れい♪さんの溺愛するくーさんとのデュエット

 良いものを聴けたのです。耳が幸せなのです(・∀・)人(・∀・)   

亜人 OP 3 The end of escape fripSide × angela

美少女戦士セーラームーンCrystal ED 2 etarnal eternity セーラーウラヌス(皆川純子セーラーネプチューン(大原さやか)

亜人 OP 2 僕は僕であって angela × fripSide

カマールさん  

 古き良き時代の名曲たちが炸裂する!!

 レッドバロン勘違いして特撮映像を流してしまいました( ;´∀`)

覚悟のススメ 覚悟完了

レッドバロンのアニメの曲

爆闘宣言ダイガンダー OP 1 爆闘宣言!ダイガンダー 遠藤正明

くーさん    

 安定してるわー。難しい曲ばかりなのにどれもしっかり自分のものにされてるし

 羨ましいほどの歌唱力に感嘆するですよ・.*:+:(ノ∀`*):+:*.・

PSYCHO-PASS(サイコパス) ED 2 All Alone With You chelly

甲鉄城のカバネリ OP KABANERI OF THE IRON FORTRESS

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ OP 鳥の歌 千里愛風

かにころっけ 大部屋 お題:干支

ゼロの使い魔 ダメ!〜オトメゴコロ炎上 ルイズ(釘宮理恵)

 まぁワンコでいっぱいいっぱいで考えるヒマなく安易な歌いやすいものに走っちゃった感。。。

 みんなよく色々と考えてくるねぇ

2次会 かにころっけ歌唱

ウルトラマンオーブ ED Shine your ORB voyager featuring クレナイガイ(石黒英雄)&SSP

 デュエット祭りの流れだったんで、にっちょさんを召喚して歌ってもらうwww

 良い曲です。久々に特ソン覚えましたwwwOPも覚えたい所存

ソードアート・オンライン(MV) Catch the Moment LiSA

 絶賛練習中_(:3」∠)_ 今は映画クリップあるから良い感じwww

 頑張って仕上げていくよ〜〜。

幼女戦記 ED Los!Los!Los! ターニャ・デグレチャフ(悠木碧)

 この下衆な歌詞の曲で最後をしめる事になるとわwwww

 諸君、我々の任務は何だ?アニソンだ!!!

 っつー替ゼリフも考えてたんですが、グダリそうだったので止めときました〜〜wwww

では皆様、またお会い出来る日を楽しみにしてますぞ〜〜ヽ(*´▽`*)ノ