読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだまだ5回目。あと2回。

今日は夜勤。5回目。

今日は担当の患者さんの評価を終わらせれば個人的な内職は無し。

感染委員会の仕事も溜めずにやって来たから 引き継ぎさえしっかりすれば問題ないと思う。

年度末ですからね。

昨日 久々にゲーム買いました。スーパーロボット大戦V

中古で購入したのですが初回特典コードが未使用で得しました。

発売から1ヶ月経っているので かなり早期に売ったのかな?ラッキーでした。

今期の見ていたドラマは全て終わりました。昨夜の相棒見たら終わりです。

ゲームを買ってしまったので 春ドラマはバッサリ見ない方針に。録画した番組を消化してたらゲームする時間が無いですからね。

バラエティーと気になる特番くらいに留めます。

ドラクエ11の発売日発表会が4月11日だったかな?

今年の初冬くらいに発売と個人的に予想してます。