
あれ?

僕のヒーローアカデミィアが、またアニメ化されるそうな。

ふと見ると放送局が日本テレビ

ああ、TBSから移ってまた初めからかと思ってよく見たら、二期スタートって書いてある。

んんん?放送局移って二期?。

キャストとかそのまんまなんかね?。(^^;

ドラえもんハンター×ハンターが移った時は、制作会社やキャスト丸々替わった記憶が。

まあ、放送見りゃ判るか。

まあ前期?が1クールだったもんなあ、ヒーローアカデミィア。(^^;

頭から作ってくれて、1年くらい放映してくれる方がありがたいけど。(笑)

ちうかアルスラーン戦記と、フェアリーテイルの復活はよ!。(`・ω・´)

フェアリーテイルは劇場版あるらしいけどさ。

4月からどんなアニメやるんかなあ?。(^▽^)

楽しみ楽しみ。

ほわほわ系あると良いなあ。(´д`)