読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケータイの通話機能ががが

ケータイの通話機能が、(何年か前から!)壊れていたらしく、相手の声がこちらに聞こえない状態になっておりました。

通話できなかったら、「これ電話じゃないじゃん」という状況でした。

そんな、使い続けたガラケーでしたが、ネットにかろうじて繋がり、メールのやり取りにもそれほど困っていなかったので、騙し騙し使い続けてきましたが、ついに仕事にも支障が出ることが判明したため、時代の流れに抗しきれず、不本意ながらスマホデビューすることになりました。

さて本題

何かの手違いで、ここに戻ってこられない場合は、新しく作り直して改めて友達希望から始めますので、その時はよろしくお願いします〜(´ー`)ノ