読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めての・・・

昨日は、ショート乗ってる友達と入った♪

伊古部見て、腹〜胸だけど、タルイ

赤沢見て、腹〜胸だけど、ココでロング入ってるの見たことないわ

久美原、腹〜胸・・・ロンビまで行くの面倒だし、ココではいるぞ

初めての久美原に挑戦!

誰も入ってない。二人で貸し切りのプライベートビーチ状態(笑)

まー入ったらアウト出るの大変だった( ̄▽ ̄;)そして、流される(笑)

巻かれまくっては、戻りを繰り返して

1回だけロングライドできた

そのあとも巻かれて、巻かれて、友達やってたけど、出た( ̄▽ ̄;)

で、陸からずっと見てた、知らないお兄さんが声をかけてくれて

「頑張ってたね〜!よくこの中に入ったね〜今日、大変だったでしょ(^_^;)1回立ってたからビックリしたよ!頑張ったね♪」

って誉めてもらって嬉しかったぁ(*^▽^*)

友達出て来て聞いたら

ゲット早いし流されるで疲れた!

あなた様で、ソレならワタクシじゃ無理なハズだと痛感した久美原でした( ̄▽ ̄;)