読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの息子もなかなかね(´∇`)

王子が2度目のインフルに(。´Д⊂) 空気読めよウィルス(`Δ´) タイミング悪くて可哀想じゃないか

と、ここまでは1人言

本日は合格者説明会

私にとっては6回目

息子には初めての経験

飽きて息子に構って欲しい母と、やけに真面目に説明を聞く息子

ずっと息子にあしらわれてたよ(*´∀`)♪テヘッ

うちは6人全員が同じ高校で、私にはいつもの手順をなぞるだけ

慣れたものよ

と思っていたら、息子が高校の制服のジャケットを試着してる姿を見て

なんだか感動

ぁぁ、もう中学生じゃなくなるんだなあ〜と

あんなに頼りない息子が

ちょっと立派に見えました(´∇`)

まあ、家ではやっぱりゲーマーなんだけど(笑)

頑張れ息子