読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊豆旅行2日目-3/4

↓日曜日(11日)、家に戻る途中の「朝倉農園」でみかん狩りでもしようと思って行ってみたら、ここは1月でみかん狩りは終了してしまったようです。他の農園でもこの次期のみかん狩りは甘夏柑が主ですが、まだあまり美味しくないと伺ったので、売っているみかんを買って帰路に戻りました。ところがこのみかんが失敗で、中が半分乾燥したような感じで、全然美味しくありませんでした。(-.-;)

↓家に帰る途中にある日産プリンス静岡伊東で充電しました。日産のディーラーには急速充電器が2種類あって、昔のタイプはガソリンスタンドの給油ポンプ並にかなり大きめですが、新しいタイプはスリムになってます。写真は古いタイプです。

それに合わせて車側のコンセントも少し形が違いますが、昔のタイプの方が使いやすいです。どちらも接続チェック機能が付いているので正しく接続されていないと充電は開始されません。

コードは直径が数センチ程度あり、かなり太いので結構重いです。

↓ランチは、伊東市宇佐美にある「ふしみ食堂」で食べました。ここは食べログで探したら近くにあった店ですが、結構点数が高いので寄ってみました。この日はライダーの先客が沢山いて15分位待ちましたが、無事座れました。

↓メニューは店内に貼ってあるポップだけです。狭くてあまり綺麗ではない店内で、かなり昔からやっていそうなお店です。

↓僕が食べた「さしみ盛定食(1300円)」です。赤身も白身も刺身はまずまずです。

↓奥さんが食べた「あじたたき定食(1300円)」です。これもクセがなく美味しいです。

ここは魚はまずまずの味なのでコスパは中々いいと思います。♪

では。