読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナモロールくじ

日曜日のこと。

ゆめタウンのサンリオショップに行ったら、シナモンのクジが残り13個…。

サンリブのサンリオショップにも問い合わせしたら、まだ50はあると…

これはラストスペシャル賞のケトルを狙ってたから迷う理由ないよね?

と自分に言い聞かせ…店員さんに

『シナモンのクジしたいんですが…』

「あ、はいありがとうございます」

『すいません(^_^;)全部します!』

「え?全部ですか?!まだ沢山あったような…」

『13…個かな??笑』

と、店員さんをビックリさせてしまいましたが…

シナモンのケトルGETです

シナモンのハンガーが可愛すぎ

これは壁に掛けたらすっごく可愛いかった

お気に入りです

比較的、バランスよく残ってたから良かったけど、何気に欲しかった折りたたみミラーがなくて、ちょっと悲しい(笑)