読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年寄りかアホなのか(-_-)

今日もチンクドライブしてきた。

夜でもチンタラ走ってるクルマが多いから5速に入らない(-_-)

5速で気持ち良く走ったら完全に赤なんだけどね

チンタラと法定速度で走ったらチンクの燃費計算だと余裕で25いくよ!

でもそんな走り出来ないのでアクセル開けぎみで2500シフトでギリエコで楽しめる程度に(^_-)

1時間程ドライブして来てまたトラックドライブ。

今日はライト間違わなかった(~_~)

クルマの乗り換えと共に気持ちも入れ替えないと間違えるね!

トラックに乗り換えて北へドライブ中、中郷あたりで遥か前方でパッシング。

自分ハイビーム使ってないしナニかな?って思ったら遥か前方にいたクルマがハイビームだったらしい。

ちょっとしたらその前のクルマに追い付いて、磯原辺りで塩カルが撒いてあって塩カルがいやでそのクルマゆっくり走ってるのか?凍結が怖くてゆっくり走ってるのか?と思ったら、初心者マーク付けてた。

そしてライトはハイビームのまま(-_-)

対向車がパッシングしても分からないアホ〜なドライバー(-_-)

そしてひたすら50キロ前後で引っ張ってくれてる。

僕は優良ドライバーなんで煽ったり煽ったり煽ったりしたくありませんが(-_-)

後ろはどんどんつながって何処まで行くのかアホ〜なドライバー。

助手席にも人影が見える。

2人揃ってアホ〜な感じ!?

いわきのバイパスで横に並び僕社速で60キロしか出せないのよ!

そいつ50キロ前後でハイビームのままでバイパスのったらスピード出すのかな〜って思ってたら、右車線のままチンタラやってた。

こんなアホ〜しばらくぶりに見たよ。

ハイビームのまま付いてきたらドシナってやろうと思ったけど、気の毒なヤングマンに教育が行き届いてない世の中。

年寄りも怖いけど、こんな若者がクルマに乗ってるのも怖いよね

高速道路での逆走にも意外と若者が多いってのもうなづけるよ(´Д`)