
日々徒然(2017/03/05)

サブPCでエロい砂漠の放置釣りしてる漣十七夜です。

依頼で魚を渡す場合、期限切れじゃダメなんですね。

知らなかった……。

あ、スパロボVはじめました〜。

おもったより揺れない……。

今週の画像はなし。

では、今週のアニメと小説の感想です。

亜人ちゃんは語りたい

粗筋:漫画と腕と実力テスト。

15点w

たっくんwww

ほのぼのですね〜。

ただ、ひかりが高橋にテスト見せてる理由が分かりませんが。

懐いてるって事ですかね。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

粗筋:艦隊戦。

ダインスレイブ、まだ引っ張るか。

隊とか、最初から準備してましたって言ってるものだろw

まあ勝てば官軍ですが。

バエル、直後にダインスレイブ喰らって大破、かと思ってたw

シノ……。

艦橋じゃなくて本体狙えばよかったかと。

本来の威力なら、それでも貫通したと思うので。

にしても無駄死にか。

ダンバインのニーの様にラスタル倒しても良かったかと。

せめてイオク。

ラスタル、セコいんですよね。

下衆よりマシですが。

この素晴らしい世界に祝福を!2

粗筋:マッチポンプと勧誘の嵐。

ベルディアwww

最後の幼女、凄い声量でした。

って南央美なの?

ALL OUT!!

粗筋:タックル勝負とラガーメン、お祈り、試合申し込み。

よっせんw

ああポンド表記なのか。

道理で少ないと思った。

あれ、200ポンドは90Kgだから、下がってるw

そんなに衝撃少ないの?

月中が哀れすぎるwww

幼女戦記

粗筋:後方アレーヌ市の反乱。

あら、新兵グランツやらないのか。

まあ不要だけどw

内容きついけど、そのために1話か。

一応納得はできます。

このおっさんがボスか。

原作だとこいつの娘だったから、役割的にはおかしくないか。

けど幼女にして欲しい。

次は小説と漫画の感想です。

ストーリー、キャラ、設定(キャラ以外)、文章、イラストにそれぞれ +3〜-3 まで。

その合計で評価します。

評価は、凄く面白い(15〜13点)>面白い(12〜9点)>結構面白い(8〜4点)>普通(3〜-3点)>微妙(-4〜-8点)>駄作(-9〜-12点)>論外(-12〜-15点)、です。

イラスト無しの場合、純粋な小説の場合は、凄く面白い(12〜10点)>面白い(9〜7点)>結構面白い(6〜3点)>普通(2〜-2点)>微妙(-3〜-6点)>駄作(-7〜-9点)>論外(-10〜-12点)、になります。

しばらく一言感想で。

書いてる時間が無いです。

火ノ丸相撲

千比路Vsウザい奴は正解。

兄貴か。

千比路が反則して負けるって所かな。

試合に負けて勝負に勝った。

キン肉マン

オリジン、全員分思い出して逆転して共倒れしてほしいです。

以下メモ。

最後は、キン肉マン&悪魔将軍Vsザ・マン&ネメシスのタッグマッチ、ジャスティスマンは審判で。

どちらが勝っても死ぬ、とか言えばジャスティスマンは審判出来そうですから。

もしくはゴールドマンVsシルバーマンの兄弟対決。

→シルバーマンいなくなったw

→→ジャスティスマンもいなくなったww

→→→ダックマッチでも無くなったwww

ジャスティスマンは死者蘇生を行う。

その前に、悪魔将軍と超人閻魔のレフリーかな?

では、今週はこれで失礼します。