読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人ブッフェ。

本日は桜木町駅前のダイニング&バー/ベイサイドにて

「さくらまさんお誕生日強化月間第一回:ぼっちホテルランチブッフェ編」を開催中。

「ホテル」ランチブッフェとか言うほど大した店じゃないけど(失礼)、

じゃらんが会員登録してるとクーポンとかポイントをたまにくれるからここで消化。

じゃらんて旅行予約サイトかと思ってたけど、遊び体験みたいなジャンルでホテルバイキング予約とかできるの今年初めて知りましたよ。

ちなみに今日の店は何度か来たことある所なので1人で来たが、普段はそんな寂しいことしないよ!

この店は規模は大したことない上に値段もランチにしてはちょいとお高い。

が地道な宣伝と割引と立地のおかげで、

平日ランチだろうが団体客もよく来るし、予約客も多い。

土日なんて予約で満席とかあったし。

スタートダッシュしないと最初の30分位は料理とるだけで、超混雑するわ料理が空だわな事も多々。

なので予約&開店前ト10〜15分位に並ぶと最初の方に案内され悠々選べるし品切れも怖くない!

そんなやっすい優越感にひたるのは自分位かもしれんが、

本来は1〜2人で予約するとみなとみらいの景色が広がる窓辺で美味しいご飯食べられる素敵スポットです。

とりあえず二人以上で行くなら、じゃらんのクーポンチェックするのオススメです(ダイマ)

11時30分〜14時30分内であれば時間制限ないので超まったり出来ます。

自分もお腹いっぱいで日記書いてたら眠くて仕方ない(ρ.-)