読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「カイト/KITE」を観た。

「カイト/KITE」を観た。

2014年アメリカ・メキシコ映画です。

日本のアニメの 『AKITE』(ア カイト)インターナショナル版をレンタルで

帯にタランティーノが監督するとかが書いてあり昔見たことがありました。

かわったピストルを使い娼婦の殺し屋の物語としか記憶がありません

実写版作品として作られたこの作品冒頭からスタイリッシュな映像で

ぐぐっときましたがお話がつまらなくて世界観もだんだん貧乏臭い感じに

思えてきてだんだん面白みがなくなりました。

サミュエルジャクソンさんの衣装がすごく高そうでしたがそれ以外の方が

超リーズナボーでピストルもサミュエルさんのはお高い感じでした

お金の使い方に少し無理があったのではないかと

また物語の中に意味深な感じも含ませているようにも見えましたが

哲学的な感じとかそうでもなくあんまり深みが感じられなかったです。

クロエちゃんが主人公ならもっと食い入るようにみたかもしれませんが

今イチのれなかったです

日本公開版は過激なシーンを大幅に?改修したとか?

原作まんまで見てみたかったです。

アンプと呼ばれる麻薬を注入する機械ピストルとサミエルさんがつかう南ア製

ベレッタコピーのコンプ付きガンがかっこよかったです。

その他今イチでした

星2.0個もったいない感じの作品