読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生後二ヶ月の思いでとお別れ

産まれて 二ヶ月で、一番可愛い盛りの時に

親から離す 私の残酷さ!ひどい私 生活の為とは言え

辛いものです!しかし、全匹 大事に大切に飼われてる

情報がはいってます!

大変 可愛がられているそうです

一匹は神奈川県の 夫婦二人暮らしの家に

我が子のように育てられているそうです!

二匹めは、一番育ちが遅く、小さく小柄で

虚弱体質でした その子猫はとても

心配で出せませんでした しかし、友人が

どうしても、一番こじれている猫を譲ってほしいと

私達夫婦は経験も 豊富なので、大事に

育てますと、埼玉に行きました 

今は、とてもフサフサの可愛い猫に育ちました

三匹めは、子供に先立たれた叔母さんが

週に一回はトリミングにペットショップに

買った所 に連れてきて 凄く 我が子のように

可愛がられているそうです

四匹めは、高校生の娘さんが欲しくて

親に買って貰らい、知り合いの獣医師さんの、

所でレボリュウション つけに来るそうです

可愛い首輪やお洋服期せて来るそうです

皆、本当に大切に飼われてるの

知りましたので 安心してます、親のmilkにも

ミルクの、子供は大事に育ってるよと

話して聞かせています

今も、あと数日で 産まれそうなお腹で

私の話をわかってるんだか、知らないけど

じっと観て聞いていました

私の育てた子猫は とても人気で

性格が良く人間になつきやすく、オシッコの

しつけも、良くできていると 評判だほうで、

誉められてます 一番の感激の言葉です

とても、嬉しかった

次の子猫も 大事に 可愛がりおおらかに

伸び伸びと育てるつもりです、親がとても、milkは

利口で賢い母猫なので、 いい子に育つんです

また、プーちゃんは 同じ頃に出産かもね、

これは、知り合いの知り合いのからの、妊娠前からの

予約で ぷーちゃん妊娠したら是非

譲ってねと、頼まれてましたので 人気猫で安心

しています!確かに、顔も滑稽だし、足も手も

短いから 可愛いですよね

また、本当に いい猫 生んでるんですよ

生まれるのが 楽しみ反面 寂しさ反面

二ヶ月の思いでしか作れません 

今回は

ペルシャは一匹は残すつもりです、 世代交代

milkを避妊手術させようと、予定しています

長生きさせる、為ね 

プーも似たのが産まれたら

残して世代交代させます 長生きさせたいので

すると、また、増え増すね(笑)

可愛くて手放せませんよ(^o^)