読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爆笑アイランド。

プレミアム・・・プレミアム・・・なんでしたっけ。

よく知りませんが何かそういう制度がどこかの国で導入されたらしいです。

テレビで沢山特集されていましたがあれは一体何処の国の話をしているんでしょうね?

それともM78星雲くらい離れた何処か別の星の話ですかね。

・・・と言うくらい縁もゆかりもない花金でした。

誰が言い出したか反対語・金曜労働ショー。

誰が言い出したか導入率がSSRガチャ。

そのうち導入されていた事自体が都市伝説にでもなっちゃうんじゃないですかね。

早速各地ではプレミアム何とかの非現実的ぶりを皮肉った大喜利大会が始まっております。

どうして役人ってのはこうも毎度ズレた事ばかり思いつくのでしょうか?

それ単に、アンタ達がさっさと帰りたいだけですよね?と。

導入した結果どうなるかは分かりませんが、きっとその恩恵を受ける事は無いでしょうけど。

普通の休日への希少価値が離れる事はまだなさそうですね。

プレミアムじゃなくて消費はするよ。

だからもっとカネをくれ!

・・・と多くの人は思っていそうな気がします。