読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステップワゴンの続き〜(^-^)/

本日はプレミアムフライデー

関係無いけどたまたま休みなので、ステップワゴンの作業……の前に……

先日の雨で気がついたリアゲートの雨漏りの確認(泣)

ガラスの内側に水滴があり、ハイマウントストップランプのカバーを外すと水が溜まってたので、今日はストップランプのユニットを外して確認

はっきりとした場所は判らないなぁ……

リコールにもなってないからディーラーで聞いてみるかな……

ちなみに、ステップワゴンでは時々あるみたいです……うーん…

さて、この間床をやり終えたので、二列目のシートは取り付けておきましたが、注文していたフックが届いたので取り付け

シートの取り付けボルトを利用するけど、ワッシャーが干渉するので少し削って

ノーマルはカバーでボルトを隠してるけど、フックが出るようにと大きいバイクを積むときはシートは外すからカバーをカットしてむき出しに\(^-^)/

ペコペコして切りにくかった(笑)

ミニバイクだったらコレで十分

CBRはどうするかはまだ模索中

だんだん薄暗くなってきたのでそこまでで終わり

荷室バーにするイレクターパイプが少し長かったのでカットして、取り付け用、のフック?は組み付けたら外れないように反しがあるので、それも削って作業終わり〜(^-^)/

次回はもう一度内装を剥がして当て物してバーの取り付け……の前にディーラーもいかな(泣)