読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルマガ転載「長い目で見る」

こんにちは、占星術師凛です。

昨日は、雨と言っていましたが、降りませんでしたね。

晴れが好きな私は、このまま続いてくれればと思ってしまいます。(笑)

皆様は、どんな天気が好きですか?

どんな天気であれ、素敵な週末になりますように!

さて、今週のメルマガは、

「長い目で見る」です。

貴方は、今結果を出そうと躍起になっては、いませんか?

焦れば焦るほど、道は閉ざされます。

長い目で見てみると、まず何をすべきか分かってきます。

まずは、やりたい事から遠くとも、今やるべき事から始めて下さい。

やるべき事をやる事で根気が付きますし、何をすれば道に辿りつけるのかが分かります。

経験!

それが何よりも大事になってきます。

失敗から得られる事だっていっぱいあります。

貴方が最後に笑顔になるには、何よりも試行錯誤を繰り返し経験を積めばいい。

まず、大きな目標を立て、それからスモールステップを踏んで下さい。

スモールステップを繰り返す事により、何を目指せばいいのかが分かります。

長い目で見れば、一気に成功するより、地道に成功した方がやり方が分かるようになるのです。

1.貴方が先ずしなければならないのは、長い目で見て、大きな目標を立てる。

2.スモールステップで出来ない所を叩く。

3.さらに得意な所を伸ばす。

そうすれば、貴方の得意な所は、増え伸びていきます。

得意な所より出来ない所を先にやるのは、人はやりたくない事は、後回しにしがちだからです。

勢いの乗ってきた所に得意な事をやる。

当然運命の歯車は、動き出しますよね。

長い目で見ればやりたくない事から始めるのが一番なのです。

まずは、チャレンジしてみて下さい。